【MMXR】メタルマックスゼノリボーン サバイバルラグナロク固定ゆる縛り~その8~ U-TOKIO→白兵戦の旅

神田コースに裏切られたので、正面突破から雷門。

スカイスペクターは端通って逃げたらわりと何とかなり、ザッパーイェーガーも遅いからとバギーで猛ダッシュ

装甲車?ちょっと見てないですね~

無事U-TOKIOまで着きました。

ここを抜ければイティカちゃんが仲間になるところにいけるわけだけど、初っ端陣取るデストレーラーに全然勝てない。


スナザメみたいなやつじゃないんだからハープーン1発で落ちてよ。。


ということで路線変更。
まずはサックリガレージの廃墟へ。

神田下水で拾った光粒子スパークが強すぎてある程度の対人は余裕…と思いきや、濡らしてるのにうろつきポリタンが普通に強い。

1体ずつならいけるのでひたすらおびき寄せて攻撃してどうにか通過。

ラッキーマウスはちょっとリセットしながらドロップ狙い。
結果、超合金S2つとプラチナインゴットとれたので満足。


次はリブロドーム。
思った以上にビブリオクラスタは余裕でいけたので、まずは地下含めて宝漁り。

そしてそのまま勢いに乗ってクラスタクイーンにも挑戦。

最後、タリスとトニは落ちて、ヨッキィとポチ2人でひたすらヨッキィがエナジー注射するだけ。
合計40近く注射を消費したところで勝利。
ごくたまに3000くらいダメージ飛ばしてくる攻撃あるけど、基本的に誰か1人が攻撃食らったキャラにエナジー注射していれば時間はかかるけど普通に倒せそう。

因みに、これが今回のプレイで初のWANTED討伐。

もう再生カプセル解放なのでいくら死んでもOK。


その後、マリアを仲間にしてトニとおさらば。
初回プレイではトニがスタメンだったけど、今回は他のキャラ使う予定。
トニも囮よせ用に多少使うかもだけど。


さてそろそろ溜まってきたので迷うお金の使い道。
気持ち的にはサッサとポチの装備を最強にしたいけど、それだと正直この先の戦車地帯に貢献できない。

さーてどうするか?