【SAOIF】ユージオバースデーオーダー(2024)

昨日のアリスに続き今日はユージオバースデー!
アリスとは変わって、GoGに向けてのスキルで揃えてきています。

【熱き氷塊の一撃】ユージオ
イラストはとてもかっこいいと思うアビリティアクセル。
よくあるHP強化とテイルウインドと属性ブーストで今回はアクア。
1種2種あれば良いとは思うんだけど、何種もいらないよねと思うところ。

【茨の軌跡】ユージオ
直剣斬水の通常バースト。
去年リーファとキリトで通常バーストは2種あったからもう無いと思ってたのにそんなことは無かった(笑)
モーションが非常に癖の強いレゾネイト系。
1000%アップのスキルリリースがあるものの、石が落ちないために過疎ってる地下1階のドロップ品。
反対に地下1階人口増加のための希望の光になり得るか?
限界突破で威力の上がりやすいタイプのため、前述のスキルリリースと組み合わせると相当の瞬間火力をたたきだせるかも?


それでは