【MMXR】メタルマックスゼノリボーン サバイバルラグナロク固定ゆる縛り~その17~ 終活準備編

正直なところ、ある程度攻略厳しいところは終わってしまい、あとはエンジン強いの積んでカタストロプス倒すくらいでいいのかなーというところまできてしまいモチベがかなり落ち気味。

こうなるとちょっと面倒になっただけで普通にラグナロクやってるのと変わらないんですよね。


ということで、消化試合的にやることやってしまおうという方針で。

まずはエンジン狙い。

終焉砲台→どうでもいい

こいつじゃなくてこいつの下にいるやつ。

早くどいてもらっていいですかねー?(イラ)


ということでアホドナルド撃破!
アホエンジンとアホコアゲット!
アホコアは当然アホエンジンに。

甲羅ドーラ改撃破!

ドーラ改コアゲットしてトータルエンジン!

ついでに倒した甲羅ドーラはどうでもよかったはずなのに謎に100t★5をドロップw

★5の100t極MAXにして予期せぬ2本目。

100t砲機をタリスとイティカ、S-E機をヨッティに。

続いてスキル。

イティカにどこかで拾ったスキルリセッターを使用。

タリスとイティカは
神経増強、命中増強、照準の極意、残像ドライブ、機動嵐撃をMAXに(タリスが命中増強足りなかった)

ヨッティは神経増強、命中増強、照準の極意、装甲職人をMAXに…したんだけど、装甲職人徒歩中だけだったから完全なムダだった。


次回最終回!
サッサとカタストロプスやります!!