【SAOIF】春色セレクションオーダー

セレクションオーダーもちょっと見ていこうかなと。

ラインナップ16種中、modがなんと6種!

mod以外も含め用途別に見てみると…

迷宮区道中、特に85層で役立ちそうな槍突火2種、覚醒のポップロッカークラインとmodのおめかし花姫サチ。

31層の火力として使える弓突水modのクラシカルコーデシノンと生命の源泉コハル(コハルはちょっと劣りますが…)。

175カオスアスラに使える棍と斧の打水mod、陽気なロカビリーアルゴと気迫の大喝エギル

地下3層でボスに撃てる直剣斬水modの日々の彩りユウキ。

これだけではなく、MORE DEBAN発動や雨上がりの散歩シリカを持っている人にはありがたい、リズネーム持ちかつ攻撃力20%上昇&飛閃持ちのコンプリートセットリズベット

短剣使いとしては1本あると嬉しい覚醒持ち確定毒のキューティーチアーコハル。

前回のオーダーでネタとして取り上げたフラワーアレンジアスナも策士とかと合わせられれば悪くないスキルです。

ということで、アベレージは非常に高そうだと思います。

反対に超有用スキルは?というと、31層用クラシカルコーデ以外はおおよそ代用品があるので、代用品をすでに持っている人は特別引きたいということは無さそうかなとも思います。

周回する前提で考えると、TP10万~20万前半くらいでラインナップされているスキルをあまり持っていない人にはとてもお勧めしやすいオーダーではないかと思っています。


それでは