【MMXR】メタルマックスゼノリボーン サバイバルラグナロク固定ゆる縛り~その10~ デストレーラー強すぎ問題&イティカ

さて、戻ってきたU-TOKIO
ある程度レベル上がったし辛いけど何とかなるっしょ?

…と、思ってました。



デストレーラーがとんでもなく強い。



まず、ポチは秒で消し飛ぶ。
射程ギリギリで何発か打ち込み、それから挑んでもどこぞのWANTEDかってレベル。


そう、初回プレイの時になんであるのか気付かなかったのです。
まさか普通に頼ることになるとは思わなかった。


U-TOKIOの横道!


通る前はどこかでデストレーラー当たるのかと思ったけど、本当にこの抜け道通るだけで逃げられるのね。

こんな状況なので当然野バスはスルー。
とにかく、無事徒歩でU-TOKIOを抜けることに成功しましたとさ。


で、ここまで来たということは?


当然ギンザ!


からのイティカちゃん!!

パパっとかけぬけてサクッと救出!

もう一人はヨッキィか、マリアさん意外にアバター素敵だから使うか、この辺は悩み中。
とりあえずはヨッキィキープ。


お次は都心砂漠走り回りです。