【SAOIF】ライヴリースロープオーダー

この前のアルゴユウキに続いてまた獣系。
前回はアクセル2枚に対して今回はフルバースト2枚。
イラストパワー強いので個人的には好きなんですが、このシリーズ続くんでしょうか?
見ていきましょう。

【獣の刃】キリト
フルバーストアビリティで、以前ユウキのフルバーストアビリティが斬属性攻撃力アップだったけど、それの打撃バージョン。
単純に打属性フルバーストと噛み合わせるならかなり良い性能でしょう。

【花纏う獣少女】コハル
槍の(また)突聖フルバースト。
モーションがエクストリームなので広範囲かつモーション長め。
ポイントは晴朗ランサーの攻撃力上昇打消し効果が素撃ちでついていること。
でも、チェインタイプだったりでもない限り、晴朗欲しいときにはバースト可能で晴朗効果撃てず…みたいなことは普通にありえそう。
その点でバーストクールタイムも据え置き15秒なのは救いなのかもしれない。


合間合間で惹かれる人には良く見えるものを用意してくるなというのが個人的な印象。
とはいえ、この後リズバースデーとユウキバースデーがあるんですよね。
ユウキは運営に愛されていると定評(?)があるので、急ぎでなければこちらの情報見てからでもいいかな?とは思います。


それでは。