【MMXR】メタルマックスゼノリボーン サバイバルラグナロク固定ゆる縛り~その11~ 都心砂漠放浪記&トンネルウォーカー

都心砂漠を走り回り、パトロールタンクだけをひたすら倒す。

高性能ブリーチがとてもおいしい。
この段階でフリーズブラストを最大に。

ってかコイツ、ぶっちゃけ初めの無人戦車より弱くない?
数多いけどすぐ倒れるし、でも経験値とかはちゃんとくれるし本当に救済枠(笑)

東京駅を見つつ…


他、無理せず取れるアイテムだけを回収し、トラベルポイントまで走る。
WANTEDからは全力で逃げる。

というのを繰り返し、とりあえず東京、汐留、六本木、2020スタジアム、ヴラドイーストと、周辺のマッピングは完了。

2020スタジアムでは戦車もゲットして、10式にお疲れ様しました。


続いて行くのはシブヤ。

本当はヴラドイーストというかヒミツの花園を先に行ってボス倒さないと戦車連れていけないとかありますが、私はもう徒歩でトンネルを超えることに味をしめているわけです。

結果、難なく通過。
アイテムもおいしい。


ってか、はちのすキャノンアラート弱いし全く動かないのね。
横を徒歩で通り抜けるので十分いけた。


ただ、最後だけは敵よけチャフ無いと駄目そうだったかも。
何にしろ、とにかく超えればいいんだよ(笑)


無事ミシュク側へ抜けられたということで、いったん今回はここまで。