【SAOIF】SAOゲーム10周年記念「メモリー・デフラグ」ビジュアルオーダー

タイトル記載でオーダー名長げーよと思ってしまった。
こちらのオーダーです。


【蘇りし英雄】キリト
直剣斬水飛閃持ち。
攻撃強化4に加えて、アリス2枚で烈火、ユージオ3枚で筋力増強。
筋力増強はいいですが、ユージオ3枚がキツイ。
烈火は直剣だと正直微妙…と、何か違う感じがする1枚。
ネーム条件が別なら今後この方向性は中々いけそうな気はしています。

【不滅の友情】アスナ
細剣突闇mod。
【天を仰ぐ巫女】アスナ と同様でクリティカルダメージ増と斬属性に攻撃力上昇の3枠使うmodの中身。
こちらはモーションがシャープ系で使いやすく、突闇ということで195ブラッケンあたりに最適な一品。
きっと強いでしょう。

【無敗の旅路】ユウキ
アースコンバージョン5のパワラ3で瞬雷持ち。
攻撃力上昇条件はアスナ1枚と非常に軽め。
ユウキネームということでマザーズロザリオ使用時にもどうぞ。
他はシンプル過ぎて言うことなし。

【思い出はここに】ユージオ
目玉?のフルバーストユージオ。
斧打土でやっぱり単体。
攻撃力上昇条件はトレインユージオよろしく最大HP50%以上あったら攻撃力250%上昇のタイプ。
これは前の棍フルバ肉キリと比べても普通に強そうなんですが、なんでも現在HP50%以下でもリーパー系は攻撃力上昇条件を満たすことのあるバグがあるようで、これまで斧に頼っていた人も火力は落ちこみそう。
恐らく、メタルリーパーよりもGoGで弱点打土が来た時に輝きそうに思います。


それでは