【SAOIF】トラブルレターオーダー

連日のオーダー。
雰囲気は可愛いらしくて好きです。

【一刻も早く届けたい】ユウキ
直剣の斬聖コネクトということで去年のバーストリーファとの相性が良さそうな1枚。
問題は直剣でアスナ2枚要求なのでアビリティの方が大変なところ。


【知らせを待つ人へ】シリカ
斬聖の短剣フルバースト。
フルバースト効果は打属性に攻撃力1500上昇と状態異常時の攻撃力が100%上昇。
さらに限界突破することで威力が上がりやすいということで、状態異常時の攻撃力が50%上昇しかない初期フルバーストのコハルよりもかなり強い見込み。
加えて短剣の聖は優秀な鬼バフ&刻印が2種類もあるので、バーストの威力はさらに期待できそう。
問題は短剣の聖modが微妙ということで、そこは今後に期待。

【平和の使者】ユナ
アビリティフルバースト。
斬撃強化3と攻撃強化3と火力貢献できるものに加えてテイルウィンド持ちなので色々便利そうな一枚。
ただ、斬が出たということは今後突や打も同様なもの出てくるのかも…?と思うとありがたみは下がりそう。

【曖昧な道しるべ】リズベット
ここ最近で何個出してるんだという打土。
今回は片手棍modでやっぱり単体。
しかしながら、最近増えてきた属性100%なので威力は中々期待できそう。


個人的には回したくなるかなり好みのラインナップなんですが、福袋とかで費やして回せない回さない人が多いだろうなという印象。
正直誰に使うんだとはなるでしょうしね。


それでは