【SAOIF】黒衣の覇王オーダー

ウィークエンドアイエフで紹介されてたものですね。
定期的にある「黒」関連のオーダーなので、次回以降の「黒」セレクションオーダーでの追加が期待できますね。

【黒の波動】キリト
直剣斬水modでヴォーパル系。
今回はキリト4枚で攻撃力1200上昇ということで完全に地下3層で撃つために持ってきたスキル。

【妖艶なる黒剣】ユウキ
アクアコンバージョン4に斬撃攻撃力
35%上昇を持つフルバーストアビリティ。
攻撃力35%上昇と考えると歴戦の剣技以上の攻撃力アップなので相当強そう。
今後斬以外の追加も期待したい。

【黒鍛冶の鉄槌】リズベット
片手棍打土コネクト。
受け流しに加えてスイッチゲージ回収とキリト2枚でSP回復のコネクト効果。
素のスイッチゲージ回収が高いのもあり、使い勝手はかなり良さそう。

【黒装の少女】シリカ
短剣斬水のアクセルでスタック積みは筋力減退。
ロイター系のモーションは初だと思うのでわからないですが、スイッチゲージ回収量を考えると、全体モーション短めであれば有用そう。


最近ちょっとずつ新規スキルレコードの質が上がっている感じがしますね。
今後も期待です。


それでは