【SAOIF】ラビットスクランブルオーダー

良いシナリオでした(笑)

ということで、ピックアップ&対象はイベントで活躍した(?)5キャラですね。
定番のエイプリルフールネタオーダー、見ていきましょう。

【脱兎を追いかけろ】キリト
目玉商品の直剣斬水フルバースト。
おそらくモーションは99層配布キリトのアレ。
GoGのタイミングでは各ギルドで誰かしら「フルバ外した~!」って言うんじゃないかと予想します(笑)

【木漏れ日の情景】シノン
イラストが個人的にとても好きな弓突水アクセル。
効果は評価されているものの使用できるスキルがイマイチだった勝負師持ち。
モーションはよくわかっていないのですが、結構使えそうではないでしょうか?

【素敵な出会い】サーニャ
HP強化時に命中率ダウンという珍しい効果を持ったパワーライズ4。
覚醒は飛閃。
すでに別のパワーライズ4を持っている人には明らかなハズレ枠になりそうですが、反対に持っていない人にとっては良いでしょう。

【暖かなふれあい】コハル
冒頭のあのシーンと比べると態度がまるで別(笑)
槍の突水烙印持ちでモーションはブランディッシュ
烙印用として使用するならブランディッシュモーションは微妙そうですが、このスキルは威力も十分なので、31層以下なら道中のモブ狩り用としても役立つでしょう。
また、ブレイク値も非常に高いので、215グリームアイズとかにも使えるかもしれません。


5ステということもあり、パワーライズ4を持っていない人であれば何も考えずに回していいようなガチャではないかと思います。
すでに持っている人の場合はどれだけフルバーストが欲しいかでしょう(笑)


それでは