【ライザのアトリエ】引継ぎ無しLEGENDゆる縛り~その21~ 火の大精霊

前回シュタルクケルンを作ったわけですが、何を思ったかはじめにゴルトテリオンをメチャメチャ複製してしまい、ゴルトテリオンが妙に余っているわけです。

そこで、ゴルトテリオン使って作りやすいアクセサリを作ろうということでヒートアップバングルを作成。

また、耐性って強くない?というのをつい先日覇竜戦で知ったわけでして…


それなら試してみたくなるよね?


覇竜戦で活躍した焔雪の耳飾りをゴルトテリオン入りで作成しなおし。
その後、2つ複製。

装備を一新したということで、挑むは火の大精霊。
ラスボス前の肩慣らしです。


戦っててちょっと回復が弱いかなーという気がしたけど、ハッキリいって余裕。


そしてスペシャルアタック!


全員ノーダメージ。

耐性って本当に重要だったのね。

結構相手が硬くて時間だけはかなりかかったけど、特に苦戦する要素は何もなかった。
これ多分他の大精霊もそうでしょう。

無駄にレベル上がってしまうの図。

スキルも+ついちゃいました。


これだけ余裕なら、ラスボスもスペシャルアタックさえどうにかできれば何とかなりそうな気がする。



ということで、ちょっと装備整えたら1回挑んでみようと思います。