【MMXR】メタルマックスゼノリボーン サバイバルラグナロク固定ゆる縛り~その14~ 都心記念撮影&塔破

そういえばシェルブール計画のアイテムを集めろとか言われてたのをすっかり忘れてたのです。

リブロドーム、東京タワー、ギンザに行き

とりあえず東京タワーで噂のアイツとパシャリ。


ギンザついでに適当にアイテム回収しつつ
ついでのついでにDNAマザーにもちょっかい。

普通に倒せそうだったので、ドロップを粘ろうかと思ったら2回目でレベルメタフィンドロップ。

どちらかというとスキルリセッターを狙ってたつもりだけど、これで満足しておく。
恐らく最終パーティ用にあと2つもあればいいはず(ポチから目を逸らして)


そして、かき集めたアイテム眺めてたらちょっと試してみたいことがあって作ったのがこちら。

フルSーE!!


そして、これら射程長いよなーと思って…

余裕!!

バグで連撃使えないならS-Eラッシュでという発想の転換
というわけでタワー5本倒してお金稼ぎ&経験値稼ぎ。


ついでに1発では死ななくて被害出るけどゲヘナウォーカー狩りも実行。
とりあえずゲヘナギアを人数分。
いければゲヘナバーストIIも欲しいかな?