【ライザのアトリエ】引継ぎ無しLEGENDゆる縛り~その18~ 塔の採取などなど

塔の前で複製器発見。

塔入ってみつかるものと思ってたけどこのタイミングだったか。
とにかく駆け抜けて塔へ。

聖樹や聖石をひたすら稼いで、塔はサッサとかけぬけて、ここからまた世界が変わる!

まず、フラムロッドと風の精の靴が風で飛べるように!

アイテム回収、エレメントコア回収、採取アイテムの作成。
加えて新たな特性の回収。
戦力増強はめちゃめちゃ捗りそう!

そして、お宝回収してゴルトテリオンとエルドロコードゲット!

これで最強防具作成の準備が整いました。
しかも、複製できるから強いの1つつくりさえすれば、あとは複製するだけでいい!


複製最高!!


つまり待っているもの。

ジェム稼ぎですね(苦笑)


メイプルデルタマラソン日課になりそうです。